登山のあとは 温泉三昧

09年12月12日

湯の山温泉















どうやって行くの?


湯の山温泉グリーンホテル

(入浴後の写真ですが)



内湯
広くてジャグジーもあります
露天風呂

露天風呂に出た所に飲泉所がありました。
大抵はヒシャクかカップで飲むようになっているので、紙コップの所は初めてです。


すごく気持ちのいい露天風呂

入浴者と全国の温泉の話になり、
北海道や秋田の温泉巡りをした話をしました。
露天風呂 その2

上の露天風呂から50mほど下った所にもう一つの露天風呂がありました。ちょっと歩く必要があある為か、入浴者はほとんどなく、錆鉄人の貸し切り状態が続きました。


という事で、岩の上にカメラを置いてタイマー撮影

緑っぽいのは温泉の色です。
片岡温泉




多度大社




工事中




工事中




工事中




工事中




工事中




工事中




工事中




工事中




                      HOME

inserted by FC2 system