登山の後は 白馬ハイランドホテル



ここまでの行程
白馬岳に登って白馬鑓温泉に入って猿倉に戻ったのがカメラの時計で14時48分、実際は53分でした。
下山後の温泉は、白馬三山の眺めが素晴らしいという白馬ハイランドホテルに行きたいと思っていました。しかし、体力の衰えた天女なので日帰り入浴時間の16時までに戻ってくるのさえ無理ではないかと思っていたので、小日向の湯辺りかなと思っていたのでしたが、案外早く戻れたので行く事にしました。駐車場から20分もあれば着くはずですから。

駐車場を出てしばらく下った所で、無茶苦茶に飛ばしてきたレガシーにぶつけられそうになりましたが(錆鉄人は止まって避けていたのですが・・・)向こうは危機一髪で停車、オーバーランした分をバックして上がって行きました。
白馬ハイランドホテル

という事で、15:20めでたく到着。
天女は馬油シャンプーが好きなので大喜び


勿論、源泉掛け流しです。
露天風呂からの絶景

セルフ撮影はちょっと遠すぎたと反省


露天風呂からの絶景は次へ!
絶景!

脱衣所にあった写真

これを期待してハイランドホテルを選んだのでしたが・・・


内湯
日帰り入浴終了

受け付けで特に言われませんでしたが
HPでは16時までと書いてあったので
16時には上がりました。


こんな写真を撮りたかったのですが・・・
神様が天女に雲をサービスしすぎたようでした。

玄関

玄関の両側がとてもきれいな花で飾られていました。
造花かな?
と思って触ると本物でした。

という事で、帰宅です。

SAで何か食べようと思っていましたが
余り物を食べながら走り
結局、トイレ休憩に寄っただけでそのまま帰宅しました。



                      HOME

inserted by FC2 system