結婚30周年記念山行 26日その2



ここまでの行程



部屋にチェックイン

ほぼ3時ちょうどにチェックイン
部屋に案内してくれて
お茶も入れてくれました。


こちらはベッドルーム

ちょっと上に寝転ばったのでシワになっていますが・・・
洗面所兼脱衣所

半分で十分だと思いますが・・・


バスルーム
トイレも広い!

なんて広いトイレでしょうか!
こんな所まで豪華!



工事中




雷鳥屋さんを訪問

錆鉄人の感動人生をリンクしたい
と申し出て下さった黒雷鳥さんのHPを見たら
「絵本の雑貨屋さん」のお店をされていたので
いつか訪問してみたいと思っていたのでした。

この日は開店前に焼岳に登ってきたという黒雷鳥さん。
新穂高から奥穂〜槍〜笠の日帰りを敢行される割には
(千丈乗越で断念されましたが・・・)
優しい感じでお店のイメージとピッタリでした。



黒雷鳥さんは会計関係の仕事をされていたそうですが
そういう仕事ってどうしてもドロドロした所があって
このお店を開いたとの事でした。

ご覧のように凄く繁盛しています。

雷鳥屋さんのHP

黒雷鳥さんの登山ブログ
工事中




工事中




工事中




工事中




                      HOME

inserted by FC2 system