雨飾温泉の反対側 小谷温泉

10年5月22日

小谷温泉


温泉ハンティングにはまっている錆鉄人は
往復16km歩いて蓮華温泉に入って来る
という素敵な計画を思いつきましたが
せっかくお金と時間を掛けて遠くまで出かけるのだから
ついでに他の温泉に入ろうと計画によりをかけたのでありました。






とりあえず写真のみ!

どうやって行くの?



露天風呂入口

小谷温泉の露天風呂は2回目です。
天女もここに来たら思い出しました。



残念ながらここでお別れ。

露天風呂は
声を掛ければ聞こえる距離です。
露天風呂
先客は大阪だったか?の男性が2人いました。

源泉はかなり熱く、ホースで水を入れていますが、
まだかなり熱かったです。

しばらく話をして、天女に声をかけて上がりました。



山田旅館




内湯


ここは蛇口は水だけで、上がり湯がありません。
浴槽につかったままではいやなら、落ちてきている源泉を上がり湯にするしかありません。

温泉の結晶



熱湯温泉熱泉館




工事中




ロビー

有名人の色紙が飾ってありました。



源泉




蓮華温泉へ



いよいよ次は蓮華温泉

                      HOME

inserted by FC2 system