今年もはるばる出かけました! 天使の運動会

2011年10月8日

天使の運動会


天使の優貴君の3回目の運動会
天使の愛奈ちゃんは初めての運動会

愛奈ちゃんは要領もいいので心配はしていなかったのですが
優貴君は集団行動が苦手で
過去の2回はハラハラドキドキでしたが
やはり応援に行ってきました。






とりあえず写真だけ

どうやって行くの?


運動会の開会!



今年ははちゃんと並んでいるぞ!
良かった・・・
体操

うわー、体操もちゃんとやってる!


駆けっこ

駆けっこの好きな愛奈ちゃん
ジージといつも競争しているのでダントツの早さでした。


戻る姿もカッコイイ

踊り

またまたふざけているけど大丈夫かな〜


わー、ちゃんと踊ってる!
しかも横の女の子と動きが同じだ!
感激に浸る錆鉄人でありました。
踊り

上手な子と比べると
半分位しか踊っていないような・・・

でも大満足でした!


最後のキメも決まったね!

愛奈ちゃんの踊り

ちょっと緊張しているみたいな愛奈ちゃん


年少組はほとんど踊りになっていませんが
愛奈ちゃんは頑張っています!
タイヤ運び競争

1回戦は勝ち!


2回戦はダンゴになって・・・
一輪車レース




今年もブッチ切りの親子レースでした!
うさぎ



バーバもかわいい?
対抗リレー

こんな小さな校庭でのリレーなので
カーブを回るのが大変です。


うわー!かぶっちゃった。
リレー

早くてタイミングが合いません!


またまたかぶってしまいました。
ぐんぐんリードを拡げた優貴君でした。
表彰式

無事走って足取りも軽く戻る優貴君
気合を入れて裸足で走りました。
ジージもバーバも
転ばずに走りきれますようにと祈っていました。


優貴君のあとで一旦逆転されましたが、再逆転し優勝!
金メダルの授与式です。
金メダル!

みんな金メダルに見入っています。
錆鉄人も天女も涙でウルウルでした。


お弁当!
金メダル

誇らしげに金メダルを見せてくれました。
そして、寝る時も首に掛けて寝た優貴君でした。



午後の部



午後の部、騎馬戦が始まります。

ずるいなー優貴君は、帽子に手が届かないわ!
騎馬戦

あれー!油断してたら取られちゃった。


今度は取られないぞ!
わー、1個取ったぞ!
騎馬戦

クバもすっかり楽しんでいます。


大感動、大満足の運動会でした。
翌日

草を取って庭のお手入れをしました。
真ん中のミカンの木が大きくなりました。
来年はミカンが生るでしょう。


優貴君が一生懸命に積み上げました!
山梨へ
9日はマグドナルドに行ったり、買い物をしたり。
そして、海外出張ばかりのクバに気を使った訳ではありませんが、
3時半頃に別れて山梨に向かいました。


山梨編へ

                      HOME

inserted by FC2 system