遂に初体験 露天風呂付き客室

2013年1月12日〜14日

3日目


朝食

朝の食堂
連休だったのに宿泊客は少ない


今日はポーズを変えてみました!
朝食




朝食



割とあっさりの朝食でした
部屋





部屋



お湯は冷たくなっています。
排水してお湯をいれました。
大浴場

その間に大浴場へ
男女入れ替え



で、今日は露天風呂のあるほうです。


露天風呂




部屋に戻って

気持ちいいわ!



チェックアウト前に記念撮影
部屋から



10時ちょうどにチェックアウト
コーヒーのサービスがありました。

道の駅

のとじ荘から少し戻りますが、道の駅に行きました。



道の駅

お目当てはこれ!


どううやら11時からだったらしいのですが
知らずに天女がたずねたらふるまってくれました!
天女効果で錆鉄人もいただきました。


恋路海岸




愛の鐘

凄い雨風でしたが
それっくらいで天女の愛はひるみません!



和倉温泉総湯

中は一杯で撮影は出来ませんでした。


足湯
総湯



温泉玉子も作れます!

加賀屋さん!

ご存知の加賀屋さんは総湯のすぐ前です。
帰りは遠回りしてかが屋さんの前を走ってきました。



ブラックラーメン



これぞ憧れのブラックラーメン
ブラックラーメン


これは何だったっけ?
いつも通り半分ずつ食べました。


すごく楽しかった能登の旅はこれでおしまい。
また思い出の貯金が増えました。

1日目 2日目 その2

                      HOME

inserted by FC2 system