憧れの祖谷温泉ふたりじめ  讃岐うどん巡り

2013年2月22日〜24日
22日 その2





小便小僧



いよいよ祖谷温泉

2時のチェックインより10分程早く到着しましたが
こころよく受け入れてくれました。


ワクワクしながら階段を下りて
3階の部屋に案内されました。
ふたりじめ!

部屋の奥にはマッサージチェアがあります。

雰囲気を壊さない為の配慮でしょうか、
冷蔵庫は戸の中にありました。



展望露天風呂

そして、
これが写真を見て憧れた展望露天風呂!
早速、お湯を入れます。


待ちきれずビールを飲みました。

いよいよ

待っている間にというより、
あっという間に2本目


一番風呂でモデル撮影会
記念撮影


この為にはるばると走ってきたのです!


錆鉄人がビールのお代わりを取りに行っている間に
ふたりじめを【ひとりじめ!】
「気持ちいいわ!」
展望

竹の柵を乗り越えて写真を撮影


今度はケーブルカーに乗って渓谷の露天風呂に行こう!
ケーブルカー


残念ながら同行者がいます。
彼らは日帰りの人達です。


バイバイ、後でね(意味深)
源泉掛け流し

温度は低いのですが
体はすぐに泡だらけになります。



渓谷を楽しむ

というのは言い訳で
露天風呂の人達がみんな出て行ったので
ケーブルカーが動き出すまでの時間つぶしをしていました。


念願のふたりじめ
(前回も混浴しましたが・・・)

女風呂より暖かいわ
渓谷露天風呂




内湯

部屋に戻る前に大浴場にも行きました。


部屋に戻ってマッサージチェア

天国、極楽、祖谷温泉
夕食

待っていたわ!
すごく楽しみ!


お品書き

たくさん書いてあるなぁ
夕食

何のお皿かしらないけれど素敵だわ・・・天女



夕食




夕食




工事中




夕食




夕食




夕食




夕食




岩塩

てんぷらにかける岩塩です。
あまり簡単にこすれないので
塩分の取りすぎにならず健康的



しまった!
写真を撮る前にてんぷらをたべちゃった。
デザート

デザートにアイスが出るだけで
錆鉄人の評価は2倍にアップするのですが、
アイス無しでも今までで一番おいしかったと思います。

○尾平さんとは大違い
(ダンカミさんだけ特別扱いなのかも?)
どの品にも作った人の心が込められていて
大大大満足でした。
(もっと大をつけたい位ですが・・・)


フロントと横のこじんまりとした売店
夜もふたりじめ



夜の露天風呂
空気は凄く冷たいけれど暖かくていい気持ち
我が家の露天風呂は冬は無理だろうなぁ・・・
続く

2日目へ



                      HOME

inserted by FC2 system