2013年四国遠征 祖谷温泉ふたりじめ 2日目

2013年2月23日

祖谷渓温泉絶景露天風呂


断崖絶壁の上に建つ祖谷温泉から見る対岸の景色は素晴らしいが、
夜間に降った雪で見事な雪景色に変わり
秋の紅葉を上回るような絶景に見惚れていた。


(露天風呂付客室「ふたりじめ」)








朝が明ける

外を見ると素晴らしい雪景色!
これも天女効果かもしれません。


温泉で温まって裸で策を乗り越えて撮影しました。
朝食

錆鉄人は和食をお願いしました。
(チェックイン時)


和食



和食





和食




和食






和食




洋食



天女は和食
HPの写真では和食のほうが品数が豊富で
お得かなと思っていましたが遜色ありません。
洋食




洋食




洋食



この芋が絶品でした。
食事中、食事終了




和食と洋食を別々にお願い出来たので、
半分ずつたくさんの品数を食べられたので大満足でした。
この朝食選択制度は他でも真似て欲しいと思いました。
飲み物

飲み物もセルフサービスで飲める所も◎



部屋に戻って

こんな素晴らしい景色を眺めながら入られるのですから
ずーっとチェックアウト直前まで入り浸っていました。


ふと、天女が戸をあけられるんじゃないかしら
というのでやってみると戸が開きました。
眺望が一気に広がってさらに感動が深まりました。
前庭から

柵を乗り越えて、露天風呂の部屋を撮影
高かったけれど
(40週年アニバーサリープランで22,000円)
それ以上の満足感を得られました。


土産物を買ってチェックアウトです。
日等を守る会のスタンプが一杯になったら
無料招待でまた来ようかな・・・
(その時は一般客室になるのかな?・・・)
記念撮影

今までで最高の満足でした。
ありがとう!祖谷温泉



続く
2日目は讃岐うどん巡りをして、
観音寺から琴弾公園へ回りました。

 →2日目へ



                      HOME

inserted by FC2 system