憧れの 乳頭温泉郷「鶴の湯」と岩手秋田温泉巡り
ダイジェスト版 その5 最終日

2013年8月10日〜13日



峡雲荘


松楓荘とちがって小奇麗な外観
そしてなかはもっときれいでした。




露天風呂もすっごく気持ちがいいのですが・・・
待てども待てども天女が来ません。
しかたがないので服を着てロビーまで行くと
天女が待っていました。
記念撮影

という事で、リベンジ入浴して記念撮影

とっても気持ちがいいわね!







1本桜
道路標識に「小岩井農場」と出ていたので
気が変わって高速に乗る前に行く事にしました。
でも、この1本桜が目的ではなかったのですが・・・



懐かしい小岩井農場の1本桜
「どんど晴れ」1日に3回見ていました。
そして、ここに来たのも3回目となりました。

北海道からこられた家族連れの方に
写真を撮ってもらいました。


もう1枚と言われたので
配置転換

記念撮影

さらに「もう1枚」と言われたので・・・

この後、さらにもう1枚と言われたら・・・




1日目の昼食はコンビニで買ったおにぎりとパン
2日目の昼食は残り物のパンだけだったので、
(=昼食なし)
ここで昼食を食べる事にしたのです。

でも、入場料を支払ってまで中に入る気にはならず
入場口の横のお土産屋さんのレストランへ行きました。


豪華な?昼食


愛妻家の錆鉄人は
罪滅ぼしに豪華なセットメニューにしました。




冷麺セット
900円

やっぱりコレ!でしょう


こちらはじゃじゃめんセット
950円




実は
錆鉄人が小岩井農場に行った本当の目的は
コレでした!

この後、カーナビを設定したら
家まで950kmでした。
平日なのでゆっくり走って
午前0時を回った所で高速を下りました。

                      HOME

inserted by FC2 system