天女のほぐし絵プレゼント

何人もの方からほぐし絵希望のメールを頂き、
天女が一生懸命描いて送った所、とても喜んで頂きました。
(長野のUさんはご自分のHPの「新年のご挨拶ページ」に使いたいと許可を求めて来られましたが、
    勿論、許可するもなにもないので、どうぞお使いくださいと返事しました。)
天女も「私の拙い絵が他人(ひと)のお役にたった。」と大変喜んでいます。

という事で、
お年玉という訳ではありませんが、
平成18年12月31日までに「天女のほぐし絵希望」のメールを頂いた方の中から
「1名様」に天女のほぐし絵をお贈りします。
お正月の休みの間に天女が心を込めて描き封筒に入れて送ります。

「先着」という訳ではありません。
これまで、ほぐし絵希望のメールを頂いた人は
自己紹介をした上でほぐし絵を希望して下さっていましたので
自己紹介を書いて頂き、
天女と錆鉄人(すみません、客観的な立場で参加しますので・・・)が読んだ上で選択させて頂きます。
選択の基準は「喜んで頂ける人に」という所です。
喜んで頂けたと思うと、天女も錆鉄人も幸せな気持ちになれるからです。

有名な作家の何十万円もする絵ではありませんが、
錆鉄人は天女のほぐし絵を見るとやさしい気持ちになり、癒される感じがします。
寒い座敷に籠って書いている所を知っているからかもしれませんが
錆鉄人はお金で判断出来ない価値があると思っています。


「天女のほぐし絵」希望メールの送り先
○○○○○○@po.ttn.ne.jp

ご注意:
スパムメールの標的にならないように直接メールアドレスを書いていません。
○○○○○○にs_nabe(半角)と入力してください。

inserted by FC2 system