百名山全山日帰りの勇者達

錆鉄人の知る範囲で全山日帰りを達成した人と挑戦を表明している人のリストで
基本的には達成順、達成数の多い人の順に表を作成しています。
(という事で、錆鉄人と天女もリストアップしています)

この表に漏れている人で全山日帰りに挑まれている人は
下記まで、お名前やHPのURL、現在までの日帰り達成数をご連絡下さい。
  ご連絡先: rs524234*dj8.so-net.ne.jp(*を@に変更して下さい)
  2013年1月よりメールアドレスを変えたのに変更してなくて申し訳ありませんでした)
なお、この表は本人の自己申告やHPを見た結果を載せているもので正確性の確認を行ったものではない事を了解願います。

名 前 都道府県 ホームページ等 日 付 結 果 勝手なコメント
錆鉄人 福井県 錆鉄人の感動人生 2006年10月9日  全山日帰り達成  全山日帰りというおバカな事を考えた本人です
天女 福井県 (錆鉄人の感動人生)  2009年9月26日 全山日帰り達成 いつも錆鉄人と一緒なので、悪質な錆鉄人ウィルスに感染したに違いありません  
福沢さん(万札さん)  長野県 2010年8月13日 全山日帰り達成 間ノ岳で天女の完登を祝って下さいました。54歳で達成という最年長記録保持者です。
やのまんさん 山岳プラネット 2009年10月3日 21山達成 畑薙第一ダムから悪沢赤石の日帰りを実行した2人目の人 
鈴木さん 千葉県
2012年8月 全山日帰り達成 最後は悪沢岳、赤石岳のピストンとの事でした
ヨッシーさん 愛知県
2012年7月現在 聞き忘れ 2012年7月27日槍の日帰りの時にお逢いしました
柳田さん 三重県 三重の山男の山日記
2013年8月17日 全山日帰り達成 最後は笠ヶ岳の日帰りとの事です
登る0.1トンさん 新潟県
2012年7月現在 65山達成 2012年7月28日槍の山頂でお逢いしました
熊取のおっちゃんさん 大阪府 熊取のおっちゃんの徒然草
2013年10月現在 95山達成 10月31日にメールで情報を頂きました。水晶岳は新穂高に戻ったのが22時前との事、まさに執念です。来年66歳で達成見込みで最年長での達成となります。
inserted by FC2 system